はまぞう › 梅酒 『梅ぇ~ら』 豊岡 › おみやげ

2009年05月04日

おみやげ


 "東京カンパネラ" を 嫁さんに買ってきて貰いました。

 
以前 東京に 二人で旅行した際に
東京駅の 特設ゴンドラで
おねえさんが  " 新発売でーす! "
と 叫んでいるのにつられて 買ってみて
 
   "ウメェーーーぇ!"  となったのを 思い出し…


嫁さんの旅行の最中に お土産の指定 をしました


コレです右おみやげ



さて本題

東京のお土産 と言えば 何になるんでしょう?

ここは あえて 何も調べずに
うろ覚えのみで 例を挙げてみると


"東京バナナ" "人形焼" "カミナリおこし"     …これくらいが出てきました


   何を言いたいの?      と なりますよね


お土産は 基本 あまり美味しくはありません (ボクの個人的なイメージです)
それは ココにあげた 3つが 美味しくない と言うわけじゃなくて
そんな風な イメージが 頭の中にある と言う事です


  どうせお土産だから…       そんな イメージ があります


  "東京カンパネラ"  も 実は 買うものもなくて
 
 選んだ ひとつだったんですが 
 以外なほどに 美味しくて ビックリ しました 


 もちろん こう言うのは 人それぞれの味覚 もあるので
 一概に 東京カンパネラが 優れていて
 今までのものは そうではない と言う訳ではありません

ただ ボクは そこまで 何も思っていなかったにもかかわらず

  オオオオオォオオオーー  と 思わせたものが コレにはあったと思います


こんな風に 思ってもらえる 商品に 『梅ぇ~ら』 を していきたいです


 


   
   



Posted by 梅酒 『梅ぇ~ら』 豊岡 at 20:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おみやげ
    コメント(0)