はまぞう › 梅酒 『梅ぇ~ら』 豊岡 › 新型インフルエンザ

2009年05月15日

新型インフルエンザ

豚インフルエンザの 感染者がでたそうです
詳しくは知らないのですが そう言っていたように思います

なぜコレを知ったかというと 
コレを見たからです http://video.msn.com/?mkt=ja-jp&ocid=MIE8VIDO

RVR - 村上龍 Ryu's Video Report
村上龍 さんの インターネットのテレビ です

普通のテレビは まったく見ないんですが
これも テレビといえば テレビですね

ボクにとってのテレビは こっちがメインになってます


チョット 話が それるんですが

このヒト 凄くスキです

けっこう ズバズバ 言いたい放題な感じ
そして 時々見える 知性・知識

このヒトの 放送をみていて 思うことは

情報に ながされるって あるんだろうな って事です

ながされず そして 自分の意見を 言えるような
知識をみにつけないと いけないなぁ 


インフルエンザ の 話題じゃなくなっちゃいました スミマセン



Posted by 梅酒 『梅ぇ~ら』 豊岡 at 23:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新型インフルエンザ
    コメント(0)